Goldicシイラ大会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今年も開催されました!Goldicシイラ大会です。
神奈川県平塚新港の浅八丸さんにご協力をお願いし、そして今年はさらに
南林間にあるホルモン屋 珍満さんとコラボの大会。

朝5時から受け付けを開始し、ルール説明が始まります。

そして、今回はなんと!!
沖縄から、素敵なゲストが来てくれました!!
ぜんざいの富士家」のこ〜ぢ、です。

仲良し兄貴、と富士家こ〜ぢがパチリ!!
さあ、出港です!!
みんな、フラツキを移動中に探したりして、真剣です。

おっ!!ヒットだ〜!!ランディング!頑張って〜

このクラスがアベレージでした!!

ちょっと、ちょっと!!ケイタン、携帯いじって何してるの??・
船でも、怪盗かよ・・・。ったく〜(笑)

「応援しときましたよ〜」・・・柴崎君。(怪盗仲間)・・・(笑)

船上でも、モバゲーしてしまいました・・・(汗)すみません・・・
浅八丸では、最大が111cm。珍満グループには上位に組み込めなかったのですが、楽しいシイラ大会となりました。

さあ、表彰です。
表彰式の最中は、Goldicイベント恒例!の沖縄ぜんざいの時間です。
沖縄から、わざわざ「富士家ぜんざい」をこ〜ぢが作りに来て下さり、
参加者全員に振る舞われました!!
総勢、105名。

皆さん、暑い太陽光のもと、氷ぜんざいを楽しまれました!!

そんなことで、シイラ大会、怪我もなく無事終了。
沖縄に行かれた方は、是非、「ぜんざいの富士家」さんに寄って下さいね!
来年も、またみんなで盛り上がりたいですね〜。

参加者の方、お疲れ様でしたぁ〜!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu