もう月末…。サーフィンが楽しくて、沖縄本島が楽しくて。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もう月末…。サーフィンが楽しくて、沖縄本島が楽しくて。

あっという間に冬になってしまっていて・・・ビックリ。
ここ数年、秋という季節を全然楽しんでいない。
秋はやっぱり沖縄か九州に跳んでいる事が多く、だから感じないのかも
しれないなぁ〜・・・。
いかんいかん、季節をもっと感じなければ・・・。
近海にもっと通えば、わかる事なんだろうけどね。
でも、日本中が僕のフィールドだと思っているから、近海だけに囚われないような動きにどうしてもなってしまうんだよなぁ〜・・・。
そんなことで、今日のネタは先月、沖縄の砂辺でサーフィンを楽しんだ???時のネタ(笑)
こ〜ぢと一緒にイザ!!TRYしてきました。

(うっひょ〜!!さあ、頑張るか!!あっ、社長だ!!)
平松、ゲストハウス前からスタートだ。ドキドキ!!
もちろん今「MY板」となっているスポンジロングボードが
俺様を愉快な気分にさせてくれるはず!!

(一生懸命、ワックスを塗るKEITAN。ドキドキだ・・・)
ビーチにはそんなに人も入っておらず、十分乗れるよ!と
動けるメタボ「こ〜ぢ」が言ってくれた。少し安心。
さあ、行くぞ!!

(でも異常なまでにテトラポットが苦手なKEITAN。半泣き)
パドリングを必死にするのだが、がんがん引き波に持っていかれ
全然進まない。
流されているKEITAN。大丈夫なんだろうか・・・。
どうにか、陸の山立てをしての位置を確認し、波を待つ。
実は、もうこの頃はぁ〜はぁ〜状態。
ガーラ釣りのほうが、体力使わないよな〜・・・。
げっ、通り雨まで降ってきたぞ!!

(みんなに迷惑をかけぬようにと・・・)
そして、この日3本の波に乗れ、大満足で終わったのであった。
もちろん、こ〜ぢや社長はビシビシ波を決め、カッチョ良かった。
俺も、あんなふうになれるかな・・・。
ゲストハウスに戻り、ビーチを見る「いい男2人
ここからの眺めは、最高です。マジで!!
一度、ここで遊ばせて頂いた。
原稿もすらすら書けるし、KEITANお気に入りの隠れ家。

(いいでしょぉ〜。いいでしょぉ〜!)
まだまだ全然乗れない波だけど、釣りだけじゃない楽しみも必要だし、
サーファーから吸収することもたくさんある。
まだまだ学びたいし、同じ海繋がりの仲間とたくさんこれからも交流を
持ちたいと思っている。楽しかったなぁ〜、サーフィン。

(また来たいなぁ〜・・・)
いつも食べてばかりのネタなので、今回は動いているKEITANを
少し紹介しました(笑)
おぉ〜、波乗りしたいぞぉ!!こ〜ぢ、年明けはバリで楽しもうね!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu