バリ島滞在6日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

早いもので、バリ島滞在、6日目。
前半は、サーフィン&ジョギング&ドリンキングを中心に、クタエリアをじゃらんじゃらん。
今回は、一昨年同様、okinawaBobさんこと、こ〜ぢと合流〜。

まずは、近所の餃子屋で、美味しく乾杯!!
そして、翌日。
こ〜ぢと言えば、サーフィン!!
クタビーチは波が落ちてしまったので、スランガンに行ってきました!

今回は、3本乗れました。めっさ、最高!バグース!!マンタップ!!!
サーフィンして、少し休憩。
「海の家」にて、ビンタンタイム〜。
☆は出ていないけど、「ビンタン」タイム。
      *「ビンタン=☆」です。
ビンタン呑みながら、他の人のサーフィンを観戦していると。

物売りのおばちゃんに囲まれて。

「いらないよぉ〜」は、通用しません(笑)

        「コレ、オミヤァゲェ!!」
「いらないよぉ〜」マジで(笑)
手縫いのポーチは、昨年11月に購入したばかり。ここでも売っているんだ〜。
いやはや、サーフィンの休憩なのに、大変忙しくなった「海の家」でした。
サーフィンと言えば、このひと。

波の上になると、動きが変わります。凄いです。
ケイタンは、パドルで死にそうでした〜

何年か前に張られた「Goldicステッカー」。嬉しいことに、Goldicステッカーの部分だけは、
ペンキの塗り直しで塗りつぶされず、健在。バリ、バグースです〜。
健康維持の源、サーフィン。楽しかったさぁ〜!!
okinawaBob、ありがとねぇ〜!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu