更新遅れていまして…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バタバタと那覇での生活。ランチネタばかりですが、すみません。
ちなみに、このそばは、那覇北マリーナ向いの、徳ちゃんそば。パーラーです!
15年ほど前は、しょっちゅう食べてました!そして、今みたいにきれいではなかった(笑)

さて!今回の目的は、新年会。琉球王釣の新年会は、北谷であり、毎年同じ場所である、じゃんじゃん。食べ放題なだけに、食べ過ぎてしまったのだ!

そして、もうひとつ。新年会。寄宮フィッシングセンターさんの新年会に顔を出して来た!
もの凄いひと。ビックリ! 梓とビンゴゲームしてきました〜!
小生、まったく当らず。 梓、めっちゃ当ってた…。
まあ、こんなものだ…。
ということで、バタバタと沖縄に戻って来て、さあ、次の行動!と、ガサガサしております〜。
今日は、サンスポの原稿、さらにSWマガジンの原稿、そしてソルトワールドの原稿、に
追われております〜。
あっ、まだ少しエイ出版社だけは、締め切り期日があるかなっ…。
ブログ、最近更新ムラが有り、すみませんであります〜!!明日は、伊豆で釣行会だぁ〜!
最近、日本人の方も友達が増えて来たFacebook。
だから、英語だけで更新していたFacebookでしたが、最近は日本語でもガシガシUPしています。
ブログ、Twitter、よりもFacebookへのUPが活動更新は一番多いかも〜。
是非、そちらに細かな動きや、新しいテクニック、情報、感情、思想、などを書いておりますので
仲間申請してチェックして下さいね。
まだ、1000人前後は海外の方ですが、そのうち日本人が抜くんだろうなぁ〜。
英語でも更新、どうしよう…….

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu