我が家の娘犬…次女となる愛犬『ジャックラッセル テリア』まだ、9ヶ月。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

次女となる愛犬『ジャックラッセル テリア』まだ、9ヶ月。

やっと、外の散歩ができる様になった。それまで、全く外を歩けないビビりさんだったのだ!

朝の散歩は姉犬のアロハとフリスビーして遊んであます。妹犬ノアは、アロハよりも動きが機敏で、投げたフリスビーを果敢に追ってくれ、投げるこちらとしてもなかなか楽しいのだ!

朝、時間を作っては近所の公園にいって、運動がてらに遊んでいます。
しかし、まだジャンプやら、あれやこれや、しつけをさせなくては〜。
可愛いままでは、ノアのために良くないしな。 連れ回したいし…。まあ、どちらも飼い主のエゴだけどねっ…。

姉妹が不思議な動きをしているのを動画に収めたので、暇がああったら見て下さい〜(笑)
ケイタン!愛犬アロハとノアと遊ぶ!!https://youtu.be/LsY5_T1IsVI
おバカな二頭姉妹であります…,.親が私なもので…..。アハハ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu