【バリ島ローカルフード】の紹介。アヤムとは、大好きな“鶏肉”そして。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんなドリンクがバリ島にありまして!。ローカルで人気なジュース。
【TEMULAWAK】と言う名前で、さっそく小生、味見を!解説は、こんな感想です。
…オロナミンCやレッドブルがベースでジンジャーを入れた味!
素直な感想です。この飲みものと、チキンがベースのアヤム ブゥトゥトゥをムシャムシャ食べる!

(アヤム ブゥトゥトゥとは…テイクアウトも出来、バナナの葉で包まれた、チキンとライスとサンバルとピーナッツや小魚の揚げたものが載せて有るローカルフード。70円ほど)
そんな組み合わせがバグース!でした。

テフゥボトルも好きだけど、最近お気に入りのバリドリンク【TEMULAWAK】

そろそろ、バリ島に戻りたくなってきた…。

こっちで、しこたま難儀して仕事して。
さっ!と、バリ島や那覇に戻る…。こんなリズムがたまらなく好き!


お店は、バリのパンツ工場すぐ近くの、知り合いのお店!味は、MANTAPです!
次のバリ島は行けても5月かな〜。
あっ!那覇は、来週だ!それまでに、たくさんの仕事をこなして、身を粉にして働くぞ〜(笑)
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu