ジョギング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎日、走ってます。雨の日は休みますが、出切る限り毎日走る様にしています。
実家に戻った時も、由比ヶ浜を抜けて…(笑)
走って、何が楽しい?
良く聞かれます(笑)
何が楽しいんだろう…。
毎回、目標を作らずに走る様にしてるからかな、苦じゃなくなった。
これかな。
楽しみは、痩せる事や健康管理の一環、そんな堅苦しく考えた時こそ、腰が痛いだの、アレをやらなくては、だの休む事を常に考えながら走っていたから「楽しさ」があまり無かったのかもしれない。
今のジョギングは、とにかく楽しい。
もちろん、目標も先にはある。
でも、今は毎日少しでもいいから走る時間を作り、ひと汗かくか!位の気分でジョギングするのが本当楽しいんです!
膝を痛めたけど、無理しないジョギング。
今日も走った!明日も走ろう!
ストレスないジョギングは、最高です〜
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu