今年後半のスケジュール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

9月に入ってから、今年〜2013年前半のスケジュールがどんどん詰まって来た!
釣行スケジュール、メーカースケジュール、店のイベント、プライベート。
昨年は、比較的おとなしくしていたつもりであったが、それでもANAはプラチナステージだった。
入院していたのに、後半の釣行追い上げが凄かったんだろうねっ…。
今年は、昨年のように毎月インドネシア〜シンガポール、ということはないだろうけど、
今月末からシンガポール〜マレーシア、沖縄、九州、etcと釣行があり、さらに今試作を上げているロッドのテストも行なわないといけないので、やっぱりバタバタしてしまうんだろうな。
でも、こうして動ける事は何よりも幸せだし、釣りを通じて知り合った大切な仲間と楽しむ事は
僕にとっての生き甲斐だしね。
さっき、沖縄の大統領様とTELで話したけど、今年はBaliで合流出来る様に日程を調整するように!と
嬉しいお誘いもあり、仕事のやりがいも出る!!

ノンビリとすることの大切さも充分わかっているし、達成して笑い合う喜びも感じたい。
「しっかり仕事して、しっかり楽しもうなっ!」
大統領様からのお言葉に、奮起してる小生。
今を一生懸命頑張り抜いて、美味しい「乾杯〜」がしたいなっ。
一年の疲れも、一年のアソビも、一年の釣果へも!!

今年の後半も、楽しくなって来た!!!よっしゃっ!気張るぜ〜!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu