こんな本を読んでいます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

活字中毒な様に、本が好きな小生。
実は、まだ読めてない本が山盛りあるのですが、読みたいと感じたら必ずや入手しないと落ち着かないので、
Amazonでプチっとな!したり、電子書籍で見つけては、データで保存しといて旅先で読んだり、機内で読んだり…
今回の本。
サーフィンは、トライしていますが、気合いの入ったサーファーではありません。
楽しんで、波とたわむれて居ますよ。と言う言葉が1番似合うスタンスにいるんですが。
海の仕事をしていて、やっぱり海を愛し続けている人の意見や価値観を聞いて見たい!これは正直なトコロ。
楽しみにイチページを開けたいと思っております!
イチページ目から、直ぐに引き込まれてしまいました。
海が好きなひと。
…読むべし!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu