デッキに、柔道衣専用?の物干し台。柔道衣って、なかなか乾かない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

デッキに、柔道衣専用?の物干し台。柔道衣って、なかなか乾かない。

我が家のウッドデッキに、柔道衣専用?の物干し台がある。
ウッドデッキを作った時に、釣り師《Jun》君が付けてくれた。
その物干し台の付け具が緩んできたので、釣り師《Jun》君に手直しを。
普段は船上か酒場での合流ばかりであるが、職人の技でチョチョイと直してくれた。
柔道衣って、ほんと乾かない。
だから、一番陽当たりの良い場所を選んで付けてくれて助かる。
やっぱり、職人カッチョイ!
我が家の手直しがすみ、海老名の釣り師の居酒屋さん現場に向かっていった。
釣り絡みの繋がり、気持ちが良い。
ありがとうね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu