サンスポ釣り欄「平松慶の海のルアー釣り入門」8年間連載、書いてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

サンスポ釣り欄「平松慶の海のルアー釣り入門」8年間連載、書いてます。

サンスポの釣り欄で「平松慶の海のルアー釣り入門」を毎週木曜日に掲載させて頂いているが、毎週の入稿を気付けば8年続けている。
原稿書きをしていると、色々な方から「よく書くネタがありますね?」と尋ねられたりする。
以前は、更に有料ブログや月刊誌なども連載を持っていた時代もあり、本当に毎日何かを入稿するほどの時もあった。
釣り取材で出る時には、いくつかの課題を毎回持って現場に向かう。
その中のひとつに、サンスポ原稿のネタ探し!も含まれている。
だから、書けるんだろうなっ。
論文は嫌いだったけど、小中学生の時、作文は好きだった。
今、入稿している原稿内容が作文にならない様にしっかりキーを押さえた原稿作りを心がけていきますね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu