サンスポ釣り欄、長い間ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

image

9年と4ヶ月間、毎週木曜日のサンスポ釣り欄「平松慶の海のルアー釣り入門」が昨日の掲載にて終了となりました。

image
(スタートは、2006年5月11日)

9年4ヶ月。
毎週、一度も原稿に穴を空けずに執筆をしてきました。
毎週の、ルーティーンとなっていた、サンスポ原稿。
今週末は、もう入稿が無いんだ…と、ふと今寂しくも感じています。
ガンの抗ガン剤を投与されていながらの入稿や、海外からの入稿で、電波出力が足らずに画素数の大きな写真データが送信出来ずに慌てた思い出など、様々。
岳洋社『SW』の連載は、昨年に終了しましたが冠が付いて、確か75回の月刊誌でしたが、それよりも前からだと思うと、よく頑張ったなぁ…と。

image
今までの掲載を、スクラップに纏めてあるので、たまには振り返ってみようと思います。

9年4ヶ月間、本当にたくさんの方に読んで頂け、感謝です。
ありがとうございました。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu