乗り切るぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日まで、3日間パシフィコ横浜で行われていた【釣り博】でパタゴニアブースのお手伝い。(この内容は後日にUPしますね〜)image
そして、今日は午前中事務仕事や店の仕事をやっつけ、昼から大阪へ。明日からの問屋様の売出しで週末まで大阪での生活。image
かなり気合いを入れてるつもりだが、やっぱり疲れは溜まってる感が否めない。
今日はランチにパワーを付けるために【吉野家】へ。大好きな吉牛食べてパワー付け、大阪で商い頑張ってきます。image
吉牛食べてパワー付けて…って、漫画のキン肉マンみたい(笑)
古いね、小生(笑)とにかく、頑張ってきます‼︎

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu