《Lots Of Art》入荷です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

《Lots Of Art》FullSizeRender-2
【NAMU Jig】《Joker》165gが入荷しております。今日のGoldicおススメ、ハンドメイドジグのご紹介です。

このジグを平松慶なりに使いこなすと、スピニングタックルのワンピッチで使うパターン。
アクションはスピードの強弱を入れた「ワンピッチ」私流に言えば、「線の動作」での誘いが面白い。
ボディー部分の凸部分が潮流をうまく噛み、ワンピッチアクションの中で時としてイレギュラーな「ギュッ!」と流れる動きにヒラマサ、ブリがたまらなく補食する。
IMG_3932
165gというウエイトは近海、遠征場で最も使い易く、このウエイトなだけにアクション付けも丁寧になる。
アクション付けが丁寧になれば、操作を慎重に出来るので、ヒラマサ、ブリがジグを食い上げた時や、寄って来てジグにじゃれる様なアタリも明確になる。
販売ページは、こちら。→Goldic メタルジグ
シルバーベースのホロカラーは地域を選ばない人気色。見ていても惚れ惚れする。
イワシカラーはプレーンなするバーホロの背にブルーが吹かれ、ドットが付いたド定番。
ピンクイワシは、同じくシルバーホロに発色の良いピンクカラーが吹かれデカブリに校歌大。
ブルーピンク/イワシは、ブルーの背とピンクの背の良いところ取り。
jjjm3(メーカーHPより拝借しました)
全てどれも安心して現場に忍ばせて行けるカラーセレクトです。
今回の入荷は、この厳選された4色。FullSizeRender-3
これからの時期、スピニングタックルでのジギングになくてはならないアイテムです。
春マサ、デカぶり狙いに必ずや、貴方を喜ばせてくれるメタルジグになることでしょう。

全長160mm/ウエイト165g 税込み¥2052-にてリリースです。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu