【丸洗い出来るから、便利】大型トートバッグが入荷しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

【丸洗い出来るから、便利】大型トートバッグが入荷しました。


最近のスーパーは『No買い物袋』がどうやら定着し始め、ビニール袋をレジ精算時に必要か聞かれるお店が増えて来ましたね。
またビニール袋が必要な方は有料で、そんなルール付けになってるお店もあり…。これって、凄く気持ちの良い事ですよね。
買い物時にもらうビニール袋、結構『邪魔』になったり、また小売店側の意見としても、あのビニールをわざわざ用意する事で、店外の駐車場に捨てられていたり、悩みも多かったのも事実。

必要ない資源は、無駄にせず自身の意識で改善して少しでもゴミを減らす。これを優先にしたいから、Goldicでも商品をご購入頂いた際、ビニール袋が必要かどうか、声掛けさせてもらっています。

また、通信販売時の発送も、商品を包むパッキンには傷等つかない様に気を付けて梱包していますが、商品をひとつに纏める袋やダンボールは100%再利用モノばかり。
紙袋などは自宅で溜めたモノを使ったり、仲間からもらったモノなどもあります。そうした意識をオープン時から続けており、最近ではお客様からレジに立った際「袋は要らないから」とおっしゃってもらえる様になってきました。

さて。
パタゴニア社より、大型トートバッグが入荷してきました。

オールディ・トート #59270 5184円

オールデイ・トート
岩場にギアを運ぶのにもビーチで1日過ごすのにも重宝する、頑丈で長持ちするオーガニックコットン100%のトートです。
補強済みの丈夫な持ち手と生地を二重にした底が重い荷物を支え、底の三角マチにより荷重を効率よく配分します。
内側に鍵やカラビナや日焼け止めにアクセスしやすいポケットが付いています。PVCおよびフタル酸エステル不使用のインクでプリントしたオリジナルアート入り。フェアトレード・サーティファイド・ソーイング。
補強済みの頑丈な持ち手と生地を二重にした補強済みの底を備えた丈夫なオーガニックコットン・キャンバス製

●小物にアクセスしやすい内側のポケット
●フェアトレード・サーティファイド・ソーイング
●スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用 
●43cm x 20cm x 43cm
●Geoff McFetridge (FYST), Neil Hubert (VWBS), Patagonia original art (CSTR)
●10オンス・オーガニックコットン・キャンバス100%。
●フェアトレード・サーティファイド・ソーイング
●408 g (14.4 oz)
●スリランカ製

このトートバッグ、一般のトートバッグよりも容量が多く持ち運べ、様々なシーンで活躍出来そうです。

また、雨に濡れた衣類やレインシューズ、防寒着をガサッと詰め込み、更にトートバッグ毎洗濯機にぶち込んでしまえば、いつも使用時はきれいな状態に。
遠征先でビールや飲料水の買い込みや気の利いたお土産なんかを買いに出る場合でも重宝しちゃいます。

そしてこの大きなトートバッグのもう一つの特徴は、肩からも掛けられる様に長めに用意された握りと、

短い握りとが付いており、TPOに合わせて使い分けられるのも特徴です。

釣り場に映えるシンプルでお洒落な「トビウオ デザイン」柄

ビーチや船上、また女性の買い物時にも持ちたくなる「波のデザイン」

これらが描かれたものを、2種類用意しました。

パタゴニア公式ページは、下の画像をクリックしてチェックしてみて下さい。
(トビウオデザイン)

(波のデザイン)

どちらも釣り人目線で選んであります。夏を前にして、是非1枚準備されてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu