【平松慶のヒラマサワールド】2017年6月15日発行

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【平松慶のヒラマサワールド】2017年6月15日発行

エイ出版社よりソルトワールドmook【平松慶のヒラマサワールド】を発行して頂きました。平松慶FacebookやSNS等では既にお知らせして来ましたが、自身の今迄のヒラマサに対する姿勢や考え方、想いなどを綴った一冊になったと思っております。

沖縄県那覇市にある『ぜんざいの富士家』代表大嶺隆社長が音頭を取ってお祝いして下さり、その思いに触れた内容は
【平松慶のヒラマサワールド】一般書店にて発売。ぜんざい食べながら読んでます。http://kei-hiramatsu.com/2017/06/16/post-10795/
こちらに綴っております。
平松慶
あらためて、こうして本誌出版に喜び【感謝】をして、いつか必ず『ヒラマサワールド2』を目標にして行きたいと考えております。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu