【Goldicオリジナル『ハイネックパーカー』受注】タイミングお見逃しなく‼️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【Goldicオリジナル『ハイネックパーカー』受注】タイミングお見逃しなく‼️

Goldicオリジナルアイテムとして今年は久々にTシャツロンTシャツを作製。そしてこれまでの速乾素材からさらにベトつかない速乾素材に変更し、着心地が最高でとても気に入ってもらえたオリジナルウエアー群。

それらに続き、少し遅くなりましたがパーカーのサンプルが出来上がって来ました。

今回のGoldicパーカー「ハイネックパーカー」。いわゆるこれまでの一般的なパーカーとは違い、首の周りがしっかりとしてフード裾に合わせて首周りに詰め襟みたいな膨らみを持たせて、保温性だけでなくデザイン性にも優れています。

またいくつか遊びも取り入れてみました。

パーカーフードに「Goldic」ロゴをプリントし、さり気なくオリジナリティーをアレンジ。

左胸フロントにも「Goldic」ロゴ、バックにも大き過ぎない控えめなサイズで「Goldic」ロゴをデザイン。

左フロントポケット入り口には「G」ロゴで描かれたタグが貼り付けられ、遊び心も満載。

「The 釣り服」的要素がどうしてもダメで、毎回Goldicウエアーはデザインが控えめなのですが、今回も雰囲気よく「Goldic」ロゴを配置されております。
実際に釣行時に着用する事も可能ですし、釣行場所までの移動時や遠征先の普段着、街着、にも。

こちらを今日(11月1日)より予約注文を開始致します。最初の締切は11月7日(木曜日)で集計をして11月20日前後に発送出来るような準備を進めております。

ですので是非お早めにご注文、ご連絡を頂ければ、対応がスムーズになります。

なお、ご注文はGoldicネットショップにて「ご予約フォーム」というカタチでご注文出来るように現在動いております。
ネットショップの作成が出来ましたらすぐに告知をいたしますが、こちらのページにもリンクを張るように致します。

GoldicHPネットショップご予約フォームはとにかく急いで作製しております。もうしばらくお待ちください。※受注フォームは、こちらになります。(11/1)

Goldic[ハイネックパーカー] 税抜5700円 サイズはS.M.L.XL.3L(3Lのみ400円up)


カラーは4色 ※カラーパターン表をご確認の上、ご選択下さい。
●グレー、濃紺ロゴ(カラーNo:003)
●ターコイズ、白ロゴ(カラーNo:034)
●ネイビー、白ロゴ(カラーNo:031)
●ブラック、白ロゴ(カラーNo:005)

《特徴》※画像に合わせてコメントを貼り付けます。チェックして見て下さいね。
★左胸フロントにGoldic ロゴ
★パーカーフードにGoldic ロゴ
★バックにGoldic ロゴ
★左ポケットに『G』タグ

Goldicネットショップ販売ページが出来上がり次第、受注お受け致します。
サイズ、カラー、枚数をフォーマットにて進み受注更新をお願いします。納期は締め切りから、おおよそ10日間。
早めのご連絡をお願い致します。※11/1予約フォーム出来ました。


私の個人LINEやFacebookメッセンジャーでもご連絡をしてもらって構いません。その際、サイズ、枚数,カラーさえ記載してもらえれば、予約時の混乱も減少します。助かります。

※私が着ているサイズはXLです。ゆったり着れています。ちなみに釣り仲間でわかる人は参考にして下さい。

ラガーマン例として釣り仲間の瀬田兄貴サイズで3Lでしょう。(笑)また農家アングラー「マー坊」さんでXLですねっ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu