【YouTubeチャンネル《KEIチャンねる》】このタイミングで随時更新してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

YouTubeチャンネル《KEIチャンねる》】このタイミングで随時更新してます。

自宅内での作業が中心となり、これまでやり残しているものをひとつずつ遣っ付けている。その中でもかなり胃が痛んでいたのが、動画編集。

YouTubeチャンネル用に釣り場で動画を撮影して、溜め込んでしまっているモノが多々あり、時間が許すタイミングができたので、この時間を無駄にしたくなくて編集〜更新に繋げている。

パタゴニア

《KEIチャンねる》は私の釣りや私生活の様子を動画に残しておこう、と思い始めたモノ。

YouTube投稿自体は相当前から行っていたが、本当に自分の姿を残していこう、と感じたのは、10年前の3月のガン手術。『俺のお父さん、死んじゃうんだ…』と長男が友達に言い、友達の親を通じて長男の想いを知った。

ガンの進行レベルがステージ4末期で余命4ヶ月と入院先の昭和大学で言われた時には、こりゃマヂヤバい、と思い出を何ひとつ与えられなかった自分に恥、それでも親の姿を残してやりたいと思ったのがスタートなのです。

だから、釣りもあるし、柔道もある。全てをMIXされた平松慶内容のチャンネル内容は、そんな理由からなんです。

さて。《KEIチャンねる》、なんと3日間で3本更新。

もしかしたら、明日も更新しちゃうかもしれません。それほど、必死に貴重な時間を使って更新しています。

私は撮影で基本的にはiPhoneでの撮影にしています。iPhoneは11proなので、画質も良く問題ありません。また編集機器がiPadとMacBook Air、更に録音マイクはAirPods proだから、どれもアップル製品で関連を持たせており、簡単なんです。

本当は、GoProなんかが欲しいのですがね…、なかなか余裕も無くて。

アップル製品なら古くから使い続けているので、要領もおおよそわかっており、フッとした瞬間『こんな事、出来るかな?』と直感で思った事は、だいたい出来る。だからアップル製品が好きなんでしょうね。

現在、自宅内での作業する時間が取れているので、録り溜めた動画を繋ぎ、ムービー作成しております。是非、チャンネル登録して観てくださいね。

「いいね」の数が多いと評価が高いんだ、と言う基準なんかもあるみたいだし、何より動画作成の励みになるからね。

《KEIチャンねる》登録合わせて、どうぞ、皆さん宜しくお願い致します。

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu