【1/4 富山県小売店様イベントに参加】雪予報は、いかに⁉️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【1/4 富山県小売店様イベントに参加】雪予報は、いかに⁉️

「平松慶様、ご予約なさったANA319便は、天候調査のため、条件付きの離陸になります…」。

確か、こんなメールが全日本空輸から届いていた。

2/5.2/6と上州屋富山空港通り店様にて受注展示会イベントが開催され、私のブランドも参加させて頂だく事で動いていた。

パタゴニア

午前中は、他のイベントがコロナ感染対策により中止になりキャンセル業務や、やり残しの仕事に追われていた。

バタバタと済ませて羽田空港へと向かう。空港まではいつも通りに高速バスを使う。

朝よりも乗車率が低いのは、まんえい防止のせいかな。少ない乗車者内で爆睡しながら、あっという間に羽田空港へ。

空港ではANAラウンジへ。自宅で出来なかった事務仕事の続きを行い、夕方の富山行きフライトを待った。

しかし、やはり心配していた通り、フライトは条件付き。羽田空港に戻る場合もあり、だなんて…。ドキドキしながらも無事に「富山きときと空港」へと着陸。良かった。

そこからは、富山駅周辺に手配しておいたホテルへとバスで向かう。

総曲輪バス停で下車。雪の残る街中を抜けたら予約しておいたホテルに到着。

チェックインを済ませて、翌日からのスケジュールを考えてコンビニへ。しかし弁当売場を見ていて、何だか虚しくなり、せめて温かいものでも…と。

たこ焼き屋があったので、入りハイボールとたこ焼き、焼きそばの炭水化物Wセット。今夜は翌日からの気持ち準備もあったので、早々にホテルへと戻った。

大浴場とサウナがあるので寝る前に身体を伸ばしてリラックス。翌日からのイベントに備えたのでした。

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu