【2/6 再び、北海道へ。札幌へ出張で向かいます。】アイビック様展示会で頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨夜の晩メシはホテルで…と決めていましたが、10/11より全国統一なのでしょうか、全国旅行支援クーポン券が手配したホテルから渡され、何と6000円分も外食産業サポート券をくれた。

更に宿泊費用も安くなるスタイル。こりゃ、有り難い。

ホテル前にある居酒屋さんへひとり。会話の無い酒で楽しんできたのでした。

初日は早朝から動いたので早く布団に入り、爆睡。

ホテルは泊まり慣れているけど、合うホテル、合わないホテル、とある。いわゆる、くつろげる様な安心感がある部屋と、なんか、こう、嫌な雰囲気の部屋。

私はすぐにわかる性質?感?なので部屋入りのタイミングで気にしてしまう。

パタゴニア

今日宿泊したホテルはリラックス出来る、とすぐに感じた。仕事の事で頭はいっぱいだが、寝れる事は元気の源。安心して翌朝を迎えられた。

朝8時に取引先様と合流し展示会場へと向かう。

やっと右と左位がわかる様になってきた札幌駅周辺。地下鉄もJRもひとりで乗れる(笑)。

昨日もパタゴニア札幌南アウトレットストアに知人を求めて顔を出してきましたが、ほんと、最初の頃はドキドキだったのを懐かしく思い出す。

この日開催された展示会は9時半から朝礼、10時展示会開始で16時まで。

道内の小売店様が集まる展示受注会なので、集中してメーカー仕事を頑張りました。有り難い事に午前中はかなり忙しくさせて頂きました。

小売店様との情報交換をさせてもらい、来年度の方向性を見つけていく。こうした接客を大切にし、現在があります。

私はほんと、北海道の方々に育てていただいているんだなぁ、とあらためて感じたのでした。

午後からは来客も落ち着き、ご注文をいただいた伝票等を整理して終了。目標値には90%でしたが、この後からのFAX等で納得の数値に行けるのでは、とホッとする。

年始からのサクラマスジギング商材で来年も北海道には何度も通わせていただきます。とても今から楽しみでなりません。感謝です。

夜は全国旅行支援のクーポン券を使い、再び節約メシ。

同業者との情報交換をしながらの晩メシで残日と同じ居酒屋さんであれこれ話し込みました。同業者も翌日釣りがあるので、酒は早々に切り上げてホテルへ。

落ち着くホテル部屋でゆっくりしたのでした。

翌日は新千歳空港から女満別空港へと移動。北海道行脚、まだまだ続きます。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu