【2/3大阪いらっしゃい 問屋様展示会で】中央漁具株式会社展示受注会へ参加。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

コロナ禍からゆっくりと世の中は緩和ムードとなり、3年前の様子を取り戻し始めました。

釣具界もずっと我慢して来た問屋様主体新製品展示会やフィッシングショーを今年はリアルで行い始め、復活を感じています。

大阪フィッシングショー絡みの1月末に恒例だった中央漁具株式会社様の展示会にK-FLAT株式会社も出展。

弊社、フィッシングショー出展はスタッフも足らないのでお断りをし、小売店様に向けての展示会のみ参加となりました。

この展示受注会は日本各地から小売店様がご来場下さり、各メーカーの製品を注文する場。

3日間の開催で最終日翌日は大阪フィッシングショー業者日の流れもあるのでほんとに日本各地から多くの小売店様が来て下さります。

なかなかコロナ感染予防もあり地方への営業も行けてないので、今回は気合いを入れて製品説明をさせて頂きました。

北海道から沖縄まで。釣りでお世話になったショップ様や、北海道行脚時にお邪魔させていただいた店舗様などなど、お顔を合わせるだけでも有難い時間。

釣り場の話や各地エリアの近況などもたくさん聞く事が出来ました。

パタゴニア

会場の中央漁具株式会社様旧社屋が展示会場で地下鉄御堂筋線「本町駅」27番出口が最寄り駅。私が宿泊していたホテルが四つ橋線「四ツ橋駅」4番出口。本町駅からひと駅なのでアクセスも良かった。

東横イン大阪心斎橋西に宿泊しましたが、地域旅行クーポンも対応となったので宿泊代16800円払って15000円分のクーポンがもらえ、これまたラッキー。

ホテルから会場に行くのも便利、おまけにクーポンが配布されお財布にもラッキー、と重ねて嬉しい出張コースとなりました。来年もこのスケジュールで出張を組みたいので、備忘録としても残しておこうと書き留めておきました。

今年は柔道部後輩と初日に軽く飲みに出ただけで、後は大人しくしていました。商いに集中し、今年一年のスタートを盛り上げていく為にも頑張った4日間でありました。

たくさんのお客様とお会い出来、感謝です。会場営業日の3日間、K-FLAT株式会社ブースにお立ち寄り下さり有難うございました。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu