【1/3大阪いらっしゃい 問屋様展示会で】展示受注会前日から会場設営。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

自宅前から公共バスに乗り、最寄り駅まで向かい新横浜駅へ電車で向かう。今日から4日間、大阪で開催される問屋様売り出し(展示受注会)に向かうのだ。

そもそも久々の大阪出張で、新幹線に乗車するのも久しぶり。

営業仕事の出張で動くには釣具は無いから新幹線が速い。特に大阪市内への出張なので少し贅沢だと思いながらも新幹線を利用。

以前、夜行高速バスで横浜駅から大阪まで使ったことがあるのだが、かなり辛かった思い出しかなかった。

寝れない上に、長時間狭い座席に座り込む事で腰が痛くて、早朝の到着する際には、その日は仕事にならなかった。だから高速バスは無し。

お金がかかっても、仕事が出来る状況で大阪入りを選択した。当たり前ですね。

新幹線の車窓からは名古屋駅を過ぎた辺りから積雪が見えてきた。岐阜県を通過し滋賀県に入ると、たっぷりの雪。前回の大寒波の影響が残ってるのだ、と見てわかる。

ただ京都に入ると、極端に雪は無くなり、ホッとした。新大阪駅には全く雪はなく、安心。

パタゴニア

地下鉄御堂筋線で本町駅まで向かった。それにしても、本町駅の地下鉄出口は広過ぎる。広いだけなら良いが、距離がやたら長くて大変。

中央漁具株式会社様の最寄り出口が27番で、地下を15分以上歩いて出口にたどり着いた。

前日に展示物を出しておくルールだったので、決められた場所に設営。展示会はまだ不慣れではあるが、北海道ではよくやっているので、チャチャっと済ませられた。この日の

この日、間に合えば…と言う約束で、他のオンラインミーティングが入っており、17時半から19時過ぎまで行われた。

スタートギリギリで入れたので、一応私も参加した。オンラインミーティングはやっぱり不慣れだから、大変。

《ミート》を消さない状態だったり《画面》をクローズしたまま会話してたり、と不慣れ感が半端なかった。企業に勤めている人は当たり前の様に出来るのでしょうが、私にはドキドキな時間でした。

海洋プラごみ問題等をミーティングし終了。

この後、柔道部後輩と飲むのですが、それはまたまとめて更新します。まずは、初日の様子を更新です。イベント頑張ります。

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu