平松慶出演DVD【ヴォエッジング ライフ1】千葉県外房編完成。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

平松慶出演DVD【ヴォエッジング ライフ1】千葉県外房編完成。

今月、5月末を発売予定日として、僕の出演しているDVDが
発売されることとなりました。
リリースメーカーは、「スプリーモ」社です。
スプリーモ」は現在、旧サポートメーカー時代より仲良くしていた、
関 武次郎君)と組んで、本州でのデカイ鱒を狙った
ザ ワイルドリバー」があり、この「ザ ワイルドリバー」と
僕の「ヴォエッジング ライフ」の2本立てで、フレッシュウォーターと
ソルトウォーターの世界を創って行こうと考えています。 その始まりが、このDVDのスタートとなったのです。
5月末が発売予定日となっております。お近くの釣具店さんにお問い合わせ下されば、幸いです。

今回のDVDは、関東エリアで最も人気のあるフィールドとして有名な、
千葉県 外房”で、秋のヒラマサを狙ってのロケが昨年11月中旬から始まりました。
本音言って、秋の外房でどうやって「デカイ」のを獲ろうか、それが一番の悩みであり、苦悩した場面でありました。
週末アングラーを自分の行動であて、そのスタイルで狙っていく。
カメラマンは常に同行しているので、いい加減なことも出来ない。
中途半端な行動や、安易な考えでは、この外房での撮影はまずうまくいかないのは、十分わかっていた。
わかるだけに、本心、強烈に追い込んで、自身に発破をかけ、海へ望むようにしてきた。
それが、簡単に言えば、「気合」をいれて、なんて言葉が当てはまるんだろうナァ〜、でも、「気合」だけではどうしようもない部分もあり、
例えば経験値であったり、幸運期であったり、上昇気があったり、という
「気合」以上の何かが必要であったのは、確かと思います。
そいつらが味方についてくれたのが、今回のヴォエッジング ライフ?
であることは、絶対です。
偶然ではないにしろ、水温14度の初冬ヒラマサを狙えて、そのすべを
全部お見せ出来る事は、やはり自信となり、これからの外房もまた狙いが
広くなる、季節が長くなる、そういったことも立証出来た結果であると
思っています。
まだまだ、「千葉県 外房」を僕自身、ヒラマサ釣りは、精通していません。
でも、今回の「ヴォエッジング ライフ」を製作して頂き、携わってこの海域に通い込んだことで、新しい“何か”が
見えてきたのは、確かです。 全力で挑みました。  
本気で向かい合っています。 
是非その“何か”をこのDVDから観てとってもらえれば、嬉しい限りです。
きっと外房ファンの方には、見応えのある内容であると思います。
また、全国のヒラマサも、ここ外房でのヒラマサにもちろん精通しておりますので、僕の日々の行動、船でのライフスタイル、そんな場面を観て頂ければ、幸いです。
5月31日発売予定。「スプリーモ」社より、税込み3800円
お問い合わせは、各釣具店さん、そして「スプリーモ」さんに、
ご確認下さい。
スプリーモ (03)3796−4753 担当網野氏までどうぞ。
是非、観て下さいね。
平松、最大の難関であり、最高の1尾を手にしております。
素晴らしいフィールド、千葉県 外房で。
・・・でも、難しかった〜(笑)←これマジ。これホンネ!!(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu