Instagramページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

Instagramhttps://www.instagram.com/keitanhiramatsu/

平松慶の釣り画像ページをInstagramにUPしております。
釣果画像から、過去の画像、タックルやフィールドでのショットなど。
image
このページは出来る限り「生臭い(笑)」画像ページにしたいと思っております。また小生の開発中タックルや、雑誌などにはまだ未公開の画像などもUPしていく予定です。
不慣れですが、一枚でも多くの方に見て頂ければ、嬉しいな。

今日は朝から、インドネシアで購入した「自撮り棒」を引っ張り出して来て、Bluetooth同期確認も出来、準備万全(笑)

「自撮り棒」は次男へのお土産で安物を買って来たのですが、なかなか使えるので、今は次男から奪い、必死に使い慣れる様にアレコレ使ってみています(笑)

今の考えは、釣り場(船上)でヒラマサを持ち、片手には「自撮り棒」(笑)を思案中。

あっ…でも、待てよ。

片手にヒラマサ、片手に自撮り棒…だと、どうやって「タックル」を持てば良いのだ?

こりゃまた、新しい悩みが出来たぞ(笑)
タックルは大久保幸三君スタイルで咥えるしか、ないのか?(笑)
いやいや、それじゃあ、いかん(笑)
image
まっ、とにかく現場でしっかり使ってみよっと。

前回の対馬で、ユーチューバーの様に、iPhoneに小型マイクを装着し、自撮り棒で飲み会時の乾杯撮影をしようと頑張ったが、うまくBluetoothが効かなくて断念した。

もうそんなミスはないぞ(笑)

本当は、自撮り棒をうまく使い、ルアーアクションの動画や、ファイト動画を撮影してみたいのだが…。
image
ヘルメット?バンダナ?みたく、頭に装着してGTのファイト撮影を試みたが、GTがバイトしてフッキングを入れる動作が、どうしても派手になり、撮影した動画を見直すと、酔いそうになった(笑)

動きが大きな場面の撮影は、難しい。
もうちょっと、試行錯誤が必要だなっ(笑)
image
いつか、ファイト動画もこのInstagramにUPしてみたいなっ。

フォローも、宜しくお願い致します!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu