【コモド島釣行!】インドネシアから帰ってきました。その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【コモド島釣行!】インドネシアから帰ってきました。その2

最近、アジアに出ると食事は、これ
お粥さん
凄く体に負担がなくて、楽なんだよね〜
たくさん食べれるし、何より「美味しい!!」。
長旅になると、疲れも出てくるし、辛いものや、ビール、アルコールの
摂取も普段より多くなる。
そんな時、やっぱり「お粥さん」を食べると、体のリセットも効くんだよね。
だから、アジアン旅行では欠かせない、ホォ〜リッジ(笑)
1)これは、チキンベースのお粥。醤油を少しかけ、コショウもふる。
お粥の中には、ササミが入っていた。

2)平松作☆ ホテルの朝食バイキング時に作成。
なかなか、いける。んまい!!(1杯目)
ついつい調子に乗り、2杯目は、ニンニクのスライスを揚げたものがトッピングであったので、トライしたらエライ目にあった(涙)
大失敗してしまった・・・。

3)シンガポールで兄貴と朝マック、みたいに、朝ぶら〜ぶら〜中に。
ピータンもトッピングで入れ、シンガポールの朝食も、最高〜♪

どれも、格別な味で、優しい気分になれる、そんな味。
鰺釣りで、疲れた時に、優しい味)を、是非!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu