KEI HIRAMATSUのHP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨年末にゴルディックのHPがリニューアルされ、とても見易いページになった、とたくさんの方からお褒めの言葉を頂けました。
僕らスタッフは、そんなお言葉に励まされ、維持することの喜びを感じ、今に至っています。
お店の新商品入荷や、釣果情報など、毎回楽しみにUPすることの作業を進めております。
さて。
実は「KEI.HIRAMATSU」のHPリニューアルも、今コツコツと進められております。
どうしても、お店のHPが優先となり、最近手を加えていなかったのが現状です。
これはホントに反省しております。
ただ、今構想を練って新しくリニューアルされる僕個人のHPは、今までの内容と一変し、全く新しいスタイルで進められており、本人もやる気満々であります。
例えば。
僕の今までの各社雑種等、連載分をi-Bookの様に僕のHPからダウンロードしてスマートフォンなどで読めるようにしたり。
(内容、ダウンロードの手段はまだ変更があるかもしれません)
岳洋社 SW「未知の海にフルコンタクト」
こちらが現在ハイピッチで作業が進められております。
また、今まで撮り貯めてきた遠征時の未公開画像などもお見せできるようなスペースを設けたいとも構想中。
ブログは、日々の出来事ではなく、開発してきた商品の秘話や、未告知なデータをよりコアにお伝え出来るページにしたく考えております。
とにかく、今は莫大な量の画像データと、今まで開発してきた商品の解説書作成に追われております。
リニューアルは、春明けを予定しております。
ガンガン話を進めてしまうのが、自分でも「スティーブ、ジョブズ」か?!と一瞬思ってしまいましたが、まあとにかく、口にしたからには頑張るしかありません。
やるからには、素晴らしい物に仕上げ、末長く愛されるHPにしていきたいと思っています。
どうぞ、お楽しみに!
春明けを期待して下さいね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu