【柔道衣の洗濯って、どうしてますか?】「サムライ」が私は一番のお気に入り。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※2013年7月30日に更新していた内容ですが、最近「サムライ」の良さを再確認し、また仲間からの問い合わせもあったのでここのページに少しだけ手を加えて見ました。
内容は一切さわっておりません。漢字等の間違えとリンクなどを確認しただけです。
また「サムライ」のパッケージが変わった、と販売ページで記載されていましたので、その画像も合わせて変更された事のご紹介だけは付け加えさせて頂きました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

柔道衣の汚れに、頭を悩ましていたら後輩の内村直也先生から教えてもらった、この洗剤『サムライ』

ejudoにて、入手出来ます!と言う事でさっそく注文!※2013年7月のデータとなります。

明日は、道衣をつけ置きして洗濯機にIN!

現役時代は、道衣の汚れもあんまり気にしなかったのですが、おっさんになり、分泌物も微妙な物が出たりして?
汚れがキモイものに感じ、悩んでいました…。

加齢臭、おっさん臭などなど、歳を取ることでそれなりに変な悩みが出てきました(笑)
この『サムライ』で、そんなおっさん臭がスッキリしてくれたら!
おっさん臭は抜けても、決して柔道は強くなりませんが(笑)

…やる気だけは、強くなるかも(笑)


※販売リンク先からの画像となります。リンク先→https://item.rakuten.co.jp/lsports/ju-ls-yawara001/

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu