ヘトヘト…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先日は、朝からいつもと変わらない光明学園相模原高等学校へ出稽古に。高校生は春の選手権県予選に向け、追い込んで稽古しており、気迫が伝わる。image
私も自身の高校時代を思い出した。お正月明けから、部員全員で校内にある合宿所で寝泊りし、朝の稽古、そして午後からも稽古で追い込まれていたのを思い出した。image
長男は、今年の春に大学生。高校生活も残すところ後わずか。現役から、引退組になり、三年生はバイトするものも居る様で全く道場に顔を出さない者もいる様だ(笑)
わずかな高校生活を満喫してるんだろうな(笑)image
さて、そんなこんなで朝9時から12時までガッチリ寝技、立技の稽古を終え、ダッシュでお店に。お店で通販業務を中心とした仕事を終え、7時半頃閉店。その足で今度は吉原道場へ。image
今月の16日が中学生の新人戦なので、中学生を中心とした稽古へ。そのまま夜の10時半まで吉原道場…(汗)
ヘトヘトになりながら、帰宅。image
自宅で、吉原先生に頂いたビールを飲んでたら、そのまま寝落ち…。やっぱり、歳かなぁ(笑)
首の痛みは、どうやら肩からも来ている様で、首だけでなく、肩もケアしておかないとな。
でも、これだけ動ける身体だから、「歳かなぁ」なんて言わず、まだまだ頑張らないと(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu