【K-FLAT社】人気メタルジグ!Gummy-Jigが今、熱い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

【K-FLAT社】人気メタルジグ!Gummy-Jigが今、熱い。

今日はお店を10時過ぎにはオープンし、明日からの釣行準備をしていました。アシストフックのチェックやラインシステムを組んだり、タックルのパッキンなど。先日入荷したGummyなども数本会社から分けてもらい、もちろん一軍ルアーとして。
そんな時「今日はお店にいますかぁ〜」と問い合わせが入った。image「居ますよぉ〜!明日から週末は私は留守になりますが…」とお伝えすると、「今からお店に行きます!」と。小雨混じりの中、お昼前に本日お客様がご来店。
「Gummyありますかっ?」売り場を案内し、Gummy JIgの陳列位置をお伝えすると、ガッチリご購入!
そして、「Gummy-Shaft63MLって、今ありますかっ?」と。imageちょうど、少量入荷したこともあり、すぐに取り置き。「週明けに取りに来ます〜」と嬉しいお言葉。感謝です。普段は日本海側や、三重県の大王崎などによく通われているとのことで、当社の製品がお気に入りっと言ってもらえ、嬉しい限り。そして…「サイン書いてもらってよいですかっ!?」と。image
サイン色紙もご準備して下さっており、下手ながら書かせて頂きました。
「釣れたんじゃない、釣ったんだ!平松慶」を最近、サインを求められると書いて欲しい、と言われる様になり、まあ、私の名前がネタだから…と、言われた方には、書く様にしています。でも、やっぱり恥ずかしい。このサインに「恥じない」ようなアングラーにならねばっ、と。image
お客様とは週明けのご来店を約束し、気持ちよく帰られました。最近、本当にGummyが人気っ。明日からの釣行は、新しいKEI-JIGシャープの撮影とアクション動画撮影も兼ねており、気持ちを込めてヒラマサを狙ってきます。また、「Gummy」のアクション動画も新しい動画が必要だ、と言われており、冬の海でのGummy-jigの食わせ方をぱっちり観てもらえる様に結果を出してきたいですね。
そんな事で、今週末は私はGoldic不在になります。申し訳ございません。また、ソフトバンクキャリアがほぼ入りにくい環境の場所なので、スムーズな情報がTwitterFacebook、ブログに更新しにくいかもしれませんので、ご了承下さい〜!

※まだ勉強中ですので、このスペースに販売リンクを張る事が難しくご購入にスムーズさが欠けてしまい申し訳ございません。
落ち着いてブログ更新がまだ出来ないので、ゆっくりと販売リンクを貼付けていきます。頑張ります〜。

Gummy-jigの販売ページは、こちらです→http://goldic.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=143976&csid=29

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu