【パタゴニア ディーラーショー】来季秋冬コレクションをいち早く。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3

【パタゴニア ディーラーショー】来季秋冬コレクションをいち早く。

2016-12-13-11-30-54
昨年より【Goldic】にてパタゴニア商品の取扱いが開始になりました。

「まさか、当店が取り扱う事が出来るなんて」実はそんな驚きもありました。
パタゴニア日本支社の方が動いて下さり、ディーラーショップへの仲間入り。ゆっくりとですが、小生が「これ、間違いない」と思う製品を丁寧に販売開始となり、ゆっくりパタゴニア社のファンを増やそうと昨年より販売して来ました。
img_5802
そして、またこの12月に来季秋冬モデルのディーラーショーがあるとのお誘いで、会場となる「横浜の大さん橋ホール」へと行って参りました。
大さん橋ホールは小生、横浜の街でも最も好きなエリア。近くには「赤レンガ倉庫」もあり、埠頭の脇で海風を感じながらの会場入りがたまらなく好きなんです。
img_5803
ウッド好きな小生。大さん橋入り口からハードウッドのウッドデッキ調に作られた小道がまた素敵。ディーラーショー会場となるホールまで、全てウッドデッキ。この辺りも「大さん橋が好き」な理由のひとつ。

地下の抜け道みたいなところを抜けていくと、ホールに到着。顔見知りのスタッフから声掛けをして頂き、受付を済ます。
ワークブック(新製品のカタログとでも言えば分かり易いかなっ)を頂き、荷物を置いて、さっそく新製品のチェックへと。
2016-12-14-21-21-27
新製品の紹介は、ここでは出来ません。当店に入荷したら、使用感なども含めてご紹介させて頂きます。

今回、会場で見てきた中で紹介出来るモノと言えば「パタゴニア プロビジョンズ」
小生もひと通り自宅で食べてみましたが、会場で出されていたサーモンやフルーツバーなどはどれも「美味しかった」のひとこと。
その中でもスタッフの方が「サーモン」を使った調理方法を教えてくれながらの昼食はとても美味しく、小生もチャレンジしてみたい!と強く感じ「クッキング熱」の上昇(笑)
2016-12-13-14-43-04
以前、旧スタッフMidoさんとビーンズを店内で調理して食べてみた(ブログは、こちら)時の事を書いてみましたが、小生、どうやら「ビーンズ」はあまり得意じゃないかなってのが正直なところ。
ビーンズは、もう暫くは良いかなって感じながらも、「サーモン」を使ったナイスな昼食をしっかり楽しませて頂きました。
2016-12-13-12-15-46
今回は秋、冬の新製品をバッチリ勉強させてもらいました。もちろんまだ先のアイテムになりますが、小生の頭の中には「あれも、これも」になりがちながら「お店で本当にお客様に提案したいもの」を厳選し、準備させて頂きます。img_5804

今、Goldic店内にはジギングで使用出来るグローブや、ツバが着いたニットキャップ、それに釣行時に必要なギヤやアイテムを見事に収納出来るバッグ類など、豊富に取り揃えております。img_5801(ニット帽、最高)img_5800(このグローブは、この季節の必需品)

使い込む事で、その製品の良さがわかる。使い込んでこそ、旅や釣行が楽しくなる。そんなアイテムを揃えておりますので、興味のある方は、お店に遊びにきて下さいねっ。2016-12-13-15-16-37
今回も、素敵なディーラーショーでした。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu