Goldic営業カレンダーを4月から6月まで更新しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Goldic営業カレンダーを4月から6月まで更新しました。

今月(4月)から6月末までのGoldic営業カレンダーに平松慶の所在等を含めた行動スケジュールを更新致しました。

現在ひとりで運営しており、実釣ロケ等も重なってしまうとお店の業務が疎かになってしまい、反省しております。

通信販売業務としてご注文の受注管理(受注メール配信)→ご入金確認(入金確認メール配信)→発送業務(商品発送メール配信)という流れが取材等時、少し遅れますことをご理解の程宜しくお願い致します。

明日より島根県出雲沖にムービー及び取材釣行となるため、戻り後の店入りが12日となります。
出来る限りスムーズなメール返信がしたかったのでiPhoneでGoldicのメールを受信出来る様にしておりますが、
ムービー撮影等はなかなかiPhoneを開いて沖でメールのチェックも出来ないので、返信等が遅れますことをお許し下さい。
細かな内容は【営業カレンダー】に記載しております。そちらの予定で基本動く様にしておりますので宜しくお願い致します。
なお、ペンリール(スラマー3)の入荷は最新の情報ですと4/20日以降であろう、と聞いております。
その入荷から発送業務まではもう少しお楽しみにしていて下さい。

入荷し発送準備開始となりましたら、また分かる様にご連絡告知を行ないます。
取材釣行の様子はFacebook「Goldicページ」に更新していく予定です。そちらでのチェックもお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu