【パタゴニア・ライトウエイト・ブラックホール・トート】愛犬のお気に入りに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

パタゴニア・ライトウエイト・ブラックホール・トートバッグ】いつしか愛犬のお気に入りに。

いよいよ春が本州にも近づいてきましたね。今日も午前中、小雨が降る状況でしたがいつもの高校へ出稽古しにお邪魔して汗を流してきました。

小生の様な職業は自身が動こうとしないと時間は作れないし、時間を作ろうと意欲を出すと時間は摂取することが可能なので早起きをして午前中の業務を先にこなし、その足で出稽古に向かったのでした。

出稽古へは車で向かうのですが、柔道衣を入れるのはこの様な「ライトウエイト・ブラックホール・ギア・トート」この「いいぶさ日記」でも何度も紹介してはその使い心地をお知らせしてきましたが、やっぱり使いやすいんですよねっ。

今日も午前中はガッツリ高校生と稽古させてもらい、急いで帰宅し柔道衣を洗濯。

最近、アリエールの「超スポーツウエア用」だなんて出ており、これは気になって使用しているので、その効果が現れたらまたこの「いいぶさ日記」で紹介してみますね。

さて洗濯機に柔道衣を入れ、その気になる「超スポーツウエア用・アリエール」を適量投入し、50分間ガッツリと洗う。

洗濯は慣れたもの。柔道着は毎日の様に洗濯しているので、洗濯中50分間の使い方も頭に入っている。

午前中に下書きした「メルマガ」の最終チェック、そして更新準備をしてメール受信の確認。メーカーへ客注品の問合せをしてお客様に返信…意外とやる事が多いのだ。

洗濯機はゴゥゴゥと音を出し、グワン、グワンと回り、最後にピィ〜ヒャラと終わった音で小生を呼ぶ。洗濯機に入った柔道衣を外は雨なので部屋干しするために取りに行くと。

なんと愛犬「ノア」が小生の柔道衣バッグとなっている「ライトウエイト・ブラックホール・ギア・トート」の中で気持ち良さそうにしているではないかっ。

おいおい、ちょっと待てよ。なんで入ってるの?と通じているのか、通じていないのか?日本語で愛犬に問いかける。

愛犬「ノア」は小生のそんな問いかけに尻尾をやたら振るだけで、トートバッグから出ようとしない。困ったものだ。

それでもトートバッグの中が居心地良さげなようで、そのままにして柔道衣を干し、仕事場へ向かう。

大好きな「ライトウエイト・ブラックホール・ギア・トート」

この春は新色も追加され、お店でも鮮やかに輝いています。暖かくなるに連れ、こうした「ライトウエイト・ブラックホール・ギア・トート」愛犬を連れて公園へ出掛けるのも良いし、小生の様に柔道の出稽古でも気持ちよく汗を流すことが出来るし、もちろんフィールドに出掛ける時にサブバッグとして使用するのもアリ。

また、遠征に出かけても、バッグ自体が小さくなるので収納が楽。

現場でバッグに困ることなく、また近所のスーパーでお買い物をした際にビニール袋をやめて、この「ライトウエイト・ブラックホール・ギア・トート」を使うのも嬉しい動きですよねっ。

新色、入荷しております。是非、春に追加はいかかでしょうか。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu