【ソルトワールド別冊「ヒラマサ&ブリの世界」】2021年12月15日発行

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【ソルトワールド別冊「ヒラマサ&ブリの世界」】2021年12月15日発行

peacs社から発行の《ヒラマサ&ブリの世界》がソルトワールド別冊で発売になりました。

もう発売になり1週間以上経過しているので、所有している方も多いだろうし、読み終わった方もいるはず。私がリアルタイムに「いいぶさ日記」更新が上げられていないのがいけないのですが。反省…。

今回書かせて頂いた内容は「北海道のブリ」と「長崎県対馬のヒラマサ」

パタゴニア

どちらも精力的に通い続けているフィールドと対象魚。

特に北海道のブリには興味が深々であり、対馬暖流との結び付きをいつか繋げられたら、という思いもあり、対馬を中心とした玄界灘のブリにタグを打ち、北海道のブリにタグを打つ。

人間ひとりが出来る行動範囲など限られているが、それでも私はやり続けたい。いつか繋がった時の喜びを夢に、日々コツコツとリリースを繰り返しています。

今回のムック本、釣り著名人がたくさん執筆されております。

内容はかなり濃いです。是非、書店でも釣具屋でもwebでも構いませんので「買って」読んで下さいね。立読みは禁止ですからね。

皆さん、宜しくお願い致します。

パタゴニア

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu