さて、今日から。【インドネシア・バリ〜ロンボク島】に取材決行!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

さて、今日から。【インドネシア・バリ〜ロンボク島】に取材決行!

インドネシア・バリ〜ロンボクに行ってきます。

昨年の、11月(今月発売のソルトワールドを見てね)に行ってとても久しぶりに楽しく、懐かしく感じたバリだったので、帰国後にすぐ予約を入れた。
今回も、なんだかのんびりとした釣りに、なりそう。

〜うん、そうしたいと思っている。

ゆっくりアジアを感じ、そしてエネルギーを吸収してこよう。
あの独特な雰囲気が、やけに合っているようで、とても居心地が良いんです。

ごはんも美味しいし。
沖縄の仲間ともいつもそんな話し。
今回、ほんとに現地で集合して夜を楽しもうとしてたんだけどなぁ〜。

こればっかりは、都合もいろいろお互いあるし。
昨年は、僕が行けなかったし、・・・。
でも、共通の仲間が同じ空間を好きになり、満喫出来る地ならば、お互いを貶す事無く送れるし、向い入れれるだろう。
今回は、僕らが楽しんできます。沖縄のみんなも、また次の機会にっ!ね。
さあ、生ビールも当分お預けだなぁ〜。
向こうはビンタンだったよなぁ〜。
ゆっくり、アジアを見てきますね。
そして、ひとつでもプラスになることがあれば・・・
そんな願いですね。
よい釣りをしてきます〜!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu