今日は遠出。「コストコ」でコーヒー。「IKEA」で舶来金具をお買い物。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

雑貨を買いに、「コストコ」と「IKEA」へ行って来ました。
部屋でサーフボードを支える金具を買いたくて…。ロングボードで9フィート6インチもあり、部屋に置いとくのが大変で。
きっと便利なそして、お洒落な金具があるだろうと、ちょい期待。

まずは自宅近くにある「コストコ」でコーヒー豆を買い、その足で横浜にある「IKEA」でサーフボードを支える金具を購入…。
コーヒー豆は、ライオンコーヒー。ハワイのコーヒーで、とっても風味が甘くて美味しいんです。
IKEAは北欧のお洒落さが大好きで、小生車も北欧車だし、とっても愛着があるんです。

※古いボルボですが…。

今日は、舶来な一日に感じてしまいました(笑)
それにしても…舶来って(笑)オレは、おっさんか(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu