【パタゴニア発】HEMPのシューズがお気に入り。大切に履きたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

フィッシングのウエアーをサポートして頂いている、パタゴニアさんからお願いしていたシューズが届きました!
Facebookでは、直ぐに書き込みましたが、とにかく軽くて履きやすい!

とても足にフィットしてくれていて、即!超!お気に入りに。

今までも似たようなシューズは色々履いてきましたが、このパタゴニアのシューズはその中でもズバ抜けて良いんです!
そして、小生の悩みである足のサイズもビッグサイズが常備されているパタゴニアだからこそ安心!

しかし、気に入ったので好んで履いてしまい踵が磨り減るのが心配なほど(笑)
更に、生産数がもしも少なかったら、次は入手出来ないかも…。どうしよう。

もう一足お願いしようか…そんな心配もするほどなんです!

昨年からパタゴニアには釣りのウエアーを始め、水周り、旅先でも露出出来る様、様々なシーンにあったウエアーを本当に助けてもらっています!

これからまた、ブログにちょこちょこ気に入ったアイテムを紹介していきますね!
ビーサン、バッグ、シャツ類、フィッシング時のレイン…etc
旅先で使用している小物なども、使用時に合わせて紹介しますね!お楽しみに!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu