筋肉痛…「歳を重ねるごとに、肉より魚」酒の肴は、トビウオで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は朝から筋肉痛…。

まるでロボットの様に全身筋がビッシビシ!になっており、何度かゆっくりストレッチをして誤魔化した一日でした。

マラソン前日も、激しく柔道の練習をしたので、それも重なり最悪な体調でありました。
20代、30代と過ごし、気付けば43。

「もう、おっさん…?」

…おっさんなんだろうな。

無理をしてトレーニングし、過剰に飲んで騒ぎ、果敢に旅に出る小生。
おとなしくなる事とは?そんな事も考えてみたが、やっぱり平松慶は平松慶らしく、いつも限界まで遊び、働き、動くのが素直な姿勢。

20代に比べ、40代になって変わったのは、肉よりも魚が幸せ!と言う程度!
無理を承知で、一生懸命無茶したいな、これからも(笑)
トビウオのなめろうがヤケに焼酎と合うから、若さはやっぱり遠のき始めているのかな…あははは!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu