ダイビング…「慶良間諸島〜沖縄本島」でしか、潜らない贅沢感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は写真の整理で、あれやこれやと昔の写真をチェックしていました。

まだデジカメじゃない時代の写真(ポジ)を莫大な量、デジタルに直してデータ保存することに
疲れ果て、釣り以外の写真を見ていたら、ダイビングの画像が大量に出て来た(笑)

2003年、めっちゃダイビングにはまり、慶良間諸島や渡名喜島でよく潜らせてもらっていた。

眞部ちゃんがガイドで、吉盛ぃ〜がキャプテン(笑)アキチャンなんかが一瞬抜けたころかな。
画像は、2003年ってなってたから(笑)
渡名喜島では、ブルーホールが好きだった!

とってもとってもキレイな海中洞窟だったことをしっかり覚えている〜。

今年は、ダイビングも復活したい。やっぱり潜って魚を見る事で、釣りにとっても役立つ事が多い。
下曽根(シモゾネ)での暴流なんかも面白かったな〜。怖かったけど(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu