【TORYS】ウイスキーでハイボール。これ、一番のお気に入り。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

image

たくさんの氷をグラスに入れて、こいつを注ぎ、氷の角が無くなる位で炭酸水を注ぐ。
マドラーでグルグルしない。ひとかきする程度。

晩御飯を食べ後の、楽しみ。

ウイスキーは、最近で、それまではもっぱら焼酎の炭酸割り。

北海道に先月行った時に、やたらハイボールが美味しくて。
外で飲むのも良いんだけど、最近はなるべく節約で。

ハイボール…。今夜も飲もうかなっ!

【『人間』らしく やりたいナ
   トリスを飲んで 『人間』らしく やりたいナ
                  『人間』なんだからナ 】

(1961.昭和36) 柳原良平の手になる2頭身半のキャラクター「アンクルトリス」は、60年代を通して、サラリーマン層の
シンボルとして活躍した。コピーは開高健。
※広告批評アーカイブ『広告20世紀』グラフィック社発行 抜粋

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu