慣れてきました。新しい「いいぶさ日記」ブログ更新。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この「言いぶさ日記」がリニューアルされ、更新が滞っており、自身が一番頭を痛めていました。

以前の更新は、どうしてもiPhoneからの投稿が日常であったので、ついiPhoneからを頼ってしまい…

今回は、動画をUPしてみます。

まだまだ慣れていない部分が多いのですが、コツコツと進めています。

動画は、オランダでの試合公式ホテルで、ネット配信されていた試合会場をiPadで観た画像です。
なんてことない動画ですが、更新の練習です。

iPadに映っている選手は、もちろん私ではありません(笑

     【動画は、これ】→ IMG_9371

これがきちんとページに貼られていることが、次へのステップでした。

どうやら、ここへの張りつけは画像の容量なども影響してくるようで、その辺りも気にして意識して今後は
撮影していきますね。

画像も追加してみました。
宿泊していた、ホテルです。 ibis hotel。Wi-Fi環境は、抜群でした。
image

アムステルダムの街並を、宮本功三氏とブラブラと。
「飾り窓」も通ってみました。 ビックリ!
image

スーパーに食材を買い物に出かけた。
私も功三氏も、計量までウエイトを気にして、外食は全くしなかった。
節約の旅。
スーパーで購入したパンが、驚く程美味しかった。そして、種類の豊富さに、目を失った。
image

チーズは、どこのスーパーにも売っていた。しかも、安い!
朝食で少し食べたが、酷のある、高級感あふれるチーズばかり。まるで、ワインバーで出される様な濃厚なチーズでした。
image

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu