今日も、Runトレ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

早朝から事務仕事をして、ひと汗かきたい!肩が凝る〜と、いつもの相模川周辺をRunトレ。

だいたい、このRunトレは身体の調子が良いと、7km位走ってしまう!
秋晴れの元、iPhoneからは「スーパーフライ」がガンガン流れ、ノリノリ気分。

しっかりとストレッチをして、スタート。
image
座間キャンプ方面からスタートし、相模川に架かる座架井橋を越えると、「折り返そうか、突き進もうか…」と
一瞬弱い自分が表れる。

image
(もう、ボロボロのRunシューズ)

今日は、「いったるでぇ〜!」と気合い十分で、129号に向かう長く続く坂道を乗り切る。
129号でまたストレッチをして、同じコースを下る様に戻ってくる。

image

登りの坂道は、もう必死のパッチ! 対向車の人がガン見しようが、なり振り構わずに上り切るのが、目標。絶対に止らない、という思いで、走り切る。

以前、長男と一緒にRunトレをしたことがある。ふたりで自宅から、この「ケイタンコース」を走ったのだが、悲しいことに
長男は、私がイチ往復するタイムで、2往復しやがった…。
「お父さん、お先に!」と、スマした顔で、ガシガシ走る長男。「二度と一緒に走らんぞ…」心に決めた思い出が有る。

今日は、ひとり。だから、マイペース。
下りも順調なペースで走り抜け、まだ余力が有る。空を見ると、晴天。

「よっしゃ、今日も階段ダッシュするかっ!」

image

写真の階段を、息を止めて10本ダッシュで登る。夏場の追い込み時は、酸欠でぶっ倒れそうに何度もなったが、この気候だから、気持ちが良い。

今日は、Runトレ7kmに、階段ダッシュ10本、頑張っちゃいました〜!

明日も朝から走るぞっ!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu