今週からの動き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今週から、怒濤の日々が始まる。明日はお店で1日留守にする期間の最終業務をやっつけて、木曜日は柔道関連で都内へと。
金曜日から日曜日まではパシフィコ横浜で行われる「フィッシングショー」でパタゴニアブースに3日間お手伝い。image(写真は昨年のものです)
なか日となる30日の土曜日は、パシフィコ横浜から途中抜け出して、県立武道館で中学生の柔道県大会のサポートに入り、
それが済んで、またフィッシングショーに戻り…。
だから、土曜日はフィッシングショーの会場から少し留守にしますので、お許しを。image(写真は昨年のものです)
日曜日までフィッシングショーで缶詰になり、翌日の2/1月曜日からは大阪へ。
メイン取引先様である問屋様売り出しに出展。これも会社での行事で重要な仕事となり、会社を立ち上げてからは毎年恒例の行事なので、必死に乗り切ります。image
当社製品をたくさんの小売店様にアピールし、新製品などを見て頂く様に頑張ります。
大阪滞在は2/1~4までが売り出しで、その翌日からは「大阪フィッシングショー」。こっちは、3日間全日滞在はなく、ショーに顔を出すのはスタッフのみだと思う。image
ただ、たぶんですが4日の夜に移動して、柔道の先輩に挨拶へ出向くかもしれないので、神奈川に戻ってくるのは…
きっと…5日だろうなっと。
毎年この時期は、フィッシングショーや、問屋様売り出しなどが重なり、バッタバタな動きなんだけど、その分たくさんの方ともお話しが出来、自身に刺激を頂ける。
だから、体調管理も十分にし、やり抜く様に気合いを入れております。image
2/21の神奈川県実業団柔道試合をエントリー最終日まで迷っていましたが、やっぱりこの時期は仕事に集中しないと、と思い、エントリーを見送りました。
1年の柔道の動きも体調管理としてしっかり考えていましたが、ここでろくすっぽ稽古も出来ずに試合に出ても、怪我をしたり、中途半端になるだろうと。
ただ、出来るだけ柔道も練習していきたいので、平日は光明学園さんにまた出稽古させてもらう様にして、柔道意識を下げない様にしていきたい。
2~3月は、一年の売上予測を立てられる大切な受注会も多く、そちらに集中して仕事業務を優先にしておかないとなっ。

髪の毛も、ほんと伸びて来た。ふざけて「七三にするぞっ」だなんて言ってましたが、最近は忙しくて床屋へも行けてないなっ。そうだっ。2月は対馬の予定も入れる動きをしているし、本当にロンゲ(笑)になりそうだっ。まあ、それも、いいかなっ(笑)

PS…今日、ネットショップで欠品になっていた「KEI-Jig 200g」が再入荷になりました。image
人気カラーのシルバーシルバーピンクライン、新色のエッジグローも入荷しております。そちらも合わせてチェックしてみて下さい。
image
休日出勤でひとり業務をこなしていますが、セールスの電話もなく、しっかり仕事が出来ています(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu