楽しみなパタゴニア社のカタログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

image
毎回、パタゴニア社のカタログを楽しみにしている小生。ポストに入った茶封筒をみるとウキウキしてくる。
今回のカタログをペラペラっと見る。image
内容はトップから女性モノが中心になっており、スポーツウエアーの紹介が多かった。ダイナミックな写真や活字のページは地球に対しての責任やメッセージなどなど。image
いつも書いてると思うけど読み応えある内容になっています。image

メンズものは、パタロハやヘッドウェイ、シリーズ(バッグ)など。
小生は【ブラックホール】をメインバッグにしていますが、この【ヘッドウェイシリーズ】もカッコ良い。
image
電車などで通勤する仕事だったら、こんなバッグを持って仕事に出かけたいなっ。

そして!
もちろん、大好きなA/Cシャツの今年カラーも出ています。夏の季節に無くてはならないA/Cシャツ。image
素敵な柄がまたいくつもリリースされていました。ウェブサイトで、ひとつずつ見てみたいなっ。
image
昨年の夏から、10kg絞った小生。実はパンツ類が全てユルユルなのだ…。これを機に、また小さいサイズを注文しちゃおうかな?(笑)image
絞った身体を維持するためにも、昨年よりワンサイズ小さいサイズでピッタリこの夏は着たいしね(笑)。。。

続いて、フィッシングが中心となったカタログ。image
表紙からも、ロッドを背負い馬で移動するPhotoにワクワク。1ページ開けると、いきなりド派手な「川の虎」ゴールデンドラドを追う様子が書かれており、開くや否や読み入ってしまった。image

強烈に惹きつけられるショットと、文章。image
魚を愛する小生、仕事の手が完全に止まりページを開く手に興奮を覚える。
image
ウェイダーや夏の海に最適なフィッシングウェアー類も豊富にリリースされ、今年の夏が楽しみだ。

完全防水のバッグページも充実していた。
image
見開き一面に「グレートディバイダー」から始まり、「ストームフロント」シリーズが分かりやすく飾られていた。

私もこのシリーズは、ほぼ使っているが、何よりも丈夫で安心。タフな環境でもしっかり連いて来てくれるので、頼り甲斐のあるアイテム。
国内以上に、海外で特に安心出来る。信頼を寄せる。予測出来ないスコールや、トラブルが常に寝坂合わせで、油断が出来ない。image
大切なパスポートやiPhone等を確実に何度も護って来てくれた。釣り人以上に、旅人へも強く信頼性をお伝えしたい。
image
パタゴニアのカタログは、商品カタログ以上に強いメッセージが毎回混まれており、読み応え満載。見た事の無い方、一度その「素晴らしさ」を自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu