更新が遅くてスミマセン‼️久々の【いいぶさ日記】です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

更新が遅くてスミマセン‼️久々の【いいぶさ日記】です。

昨日、北海道より戻って来ました。北海道は積丹半島でのブリ講習会イベント。これらの報告はゆっくり更新致しますね。
それにしても、5月は原稿書きに追われた月でした。Facebookでは少しお知らせしたのですが、小生のムック本が6月中旬に発行される事で、たくさんの項目に分かれた原稿を細かく書いては、それに合わせた写真を探し出し編集部に送る。
この繰り返しと編集部から返って来た原稿をリチェックし…更にインタビューへ出かけたり、タックルの撮影があってそのコメントやら全てを確認する作業にも追われていました。
また、夜は柔道場で中学生の指導もあり、当然日々の仕事も有るので一日中動き回っていた感が強いかな(笑)

ムック原稿をほぼ終わらせての北海道旅。
出発時のラウンジでも最後の原稿を書いていました。北海道に原稿仕事を絶対に持って行かない!と決めており、集中して入稿したと我ながらよくやったな。と思っています。

5月の【いいぶさ日記】ネタは、遅れながらも更新していくつもりです。文章を書く癖だけは無くさないようにしたいからです。

今回の北海道は、海だけでなくプライベートな渓流の時間が取れました。砂防ダムから流れ落ちる冷たいマイナスイオンの水飛沫がとても心地良かった。

土手に座り、新緑の季節を身体で感じながら、5月を振り返り。

6月、7月と続くイベントの日々を頭で整理して意欲を果敢に盛り上げての有意義な時間でした。
これからは、普段通りの更新に戻します。

最終チェックがいくつかまだ出てくるかもしれませんが、それも苦ではありません。
柔道する時間は5月よりも間違いなく減りますが、その分本職に集中して頑張りますよ。ムック本、是非お楽しみにして下さいね。6/15発売予定となっております。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu