【K-FLATのHPがリニューアル!】内容も充実したHPで更新されております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5

【K-FLATのHPがリニューアル!】内容もより充実したHPで更新されております。


今日から3月。この春に向け、K-FLAT株式会社のHPをリニューアルするとなり、それに向けて商品のコメントや新たな提案、画像選択等で1月下旬からとてもバタバタした毎日でしたがこうしてリニューアルすることが出来、ホッとしております。

「リニューアル」にはなりますが、2018年のNew定番カラーの発表や新機種などの掲載はその都度行なっていくので順次このHPにてご紹介していく次第であります。

また今年から「オーシャンスプーン 梓(アズサ)」をソルトウォーターゲームだけでなくフレッシュウォーターでの提案も開始となりました。
昨年度、北海道を中心としたフレッシュウォーターゲームでスプーンのブランク厚が太陽光が高くなった流れの中で沈下速度を増し、ヒット率が良かったテストにて新しい展開を進めていこうと思っております。

トラウトの世界は本当にヒヨッコの小生でありますが、支えてくれる仲間達のアドバイスを基にカラーパターンも追加していく方向で動き始めております。

今年も北海道への「ブリ釣行」予定はかなり組まれており、その隙き間を作りながら川に立ちたいと思っている小生。
楽しみがまた増えてしまい、忙しさに充実感を得ています。

今週末は北海道 北見市の「プロショップ様での講習会」及び一日店長、翌週は北九州 小倉で開催される「西日本釣り博」に出展、その翌週は長崎県対馬での「取材釣行」その翌週は福岡からの「取材ロケ」さらにその翌週は山陰地方での「取材ロケ」…。

4月2週目まで動きが目白押しになっておりますが、どれも手を抜かず集中して良い結果を出す様に努力を続けます。
こうした釣行などでナイスショットを一枚でも多く撮り、このリニューアルされたHPをより賑やかにしていきますので是非お楽しみにしていて下さい。

今週末から怒濤な2ヶ月になりますが、もう『春マサ』はそこにいます。これからが小生の動き続ける時期になって来ていますし、こうしてHPもリニューアル出来たので安心して『春マサ』狙い、商品開発に燃えますね。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu