【怒涛の1週間。そして…】今日から長崎県対馬でツアーロケ。福岡でトランジット。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【怒涛の1週間。そして…】今日から長崎県対馬でツアーロケ。福岡でトランジット。

今日は成人式。休日であるが、昨日まで私は本当にバッタバタな一週間でした。お正月明けから少し柔道が出来る時間もありましたが、対馬ツアーまでに済ませておかなくてはならない仕事があったので、それを確実に済ませることを最優先し仕事に集中。

個人のプロ活動、Goldicの店主、K-FLATメーカーの代表…どれも中途半端になってはいけないし、お手伝い程度だけど小中学生の柔道指導も道場や地域中学で行っている。そこも疎かにしたくないから今をしっかりとやっておかなくては、という思いなのです。

地域中学校の柔道大会新人戦予選が昨日行われました。しかし仕事から離れられず、コーチとして参加することが出来なかった…生徒たちに申し訳なくて。

でも仕事が出来ているから地域貢献も出来るのであるし、そこがしっかりと出来ていなければ、ダメだと今年は強く意識しようと思っており、御免なさいをした。

次男の新人戦地区大会も応援に行く事は出来ない。仕方がない。きっとこれまでお手伝いしてきた方や関係した指導者がサポートしてくださるはず。今はお願いするしかない。そう信じてこれまで私も指導を続けてきた。だから次男や外部指導員としてお付き合いしている中学生を信じ頑張ってもらいたい。

今日から九州遠征。12月の1日遠征は見事に悪天候でダメであった。そもそも1日の遠征を組むことが私は間違っていると思っているがメーカースポンサー様からの意向だったので仕方がない。

「お金が勿体無いなぁ」本当にそう思った。これを自分の懐銭で動くとなると1日という「リスク」は絶対にしないのに…。

次のメーカー撮影も1日になりそうで、3月の北九州だからまたリスクがあると思うんだけど…。せめて2日という交渉をしないとなぁ…。

まあ、個人プロ活動とお店のツアー、メーカーサイドのテストといった動くことの多い私なのでバタバタなことにはなれているが、今日から福岡。

忙しく時間を切り詰めて動いた分、明日からのヒラマサ実釣は楽しみたいと思っている。行ってきます。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu