【パタゴニア製品 FW22展示会】大桟橋着「あらっ⁉️」…焦る平松慶。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【パタゴニア製品 FW22展示会】大桟橋着「あらっ⁉️」…焦る平松慶。

11月29日、13時からの時間予定でFW22の予注会に向かう。

午前中に銀行仕事を終わらせてから車で横浜に向かっても、充分に間に合う時間で動く様にした。国道246号線から保土ヶ谷バイパスに入り、関内駅近くで降りた時に昼メシが食べれる時間。

こりゃ、中華街で飲茶でもしちゃおうか的感覚で横浜スタジアム周りを散策。しかし、近いと思っていた中華街だったが、パーキングが混んでいて結局はスルーすることに。頭の中には、中華街よりも赤レンガ倉庫だ、となったのだ。

赤レンガ倉庫内にたくさん美味しそうなお店が入っているのは知っていた。赤レンガ倉庫なら大桟橋も隣だし、13時からの商談会には楽勝で間に合う。だからオシャレに赤レンガ倉庫で食べよう‼️そう決めたのだ。

馬車道辺りから山下公園沿いに赤レンガ倉庫へ。駐車場に車を停めたのが12時前だったから、ゆっくりランチが出来る。こんな日向になんて有意義な時間を俺は過ごしているんだ。

これほど広々した場所なら、愛犬も連れてきたいな…、なんて相変わらずの「ペットロス」ど真ん中な平松慶(涙)。

パタゴニア

赤レンガ倉庫内に入る。何を食べようか…。見て回るが、これと言った食べ物が無いんだよなぁ。正直、そんなに食欲もないんだよね。

それでも赤レンガ倉庫に着いた時に家族LINEに風景写真を送っておいた。それを昼メシ時に長男がみたようで「オムライス食べに行ったの⁉️」とコメントを入れてくれたが、私は崎陽軒のサンマー麺を食べたのだ。

周りを思い出すとやたらオムライスを食べてる人が多かったから、きっと何かあるのだな、とは感じていたのだが、赤レンガ倉庫でオムライスは一番人気なんだよ‼️…と。

やはりそんな理由だったんだ…。LINEも見ずに崎陽軒のサンマー麺を食べ、大桟橋へ。

いつものデッキ張り通路を抜けていく。今日はパタゴニアミーティングの知らせが貼られてない、看板も出てないよなぁと思いながら、毎度の会場に突き進む…。すると、そこは搬入真っ只中の作業バリバリ場面。

慌ててパタゴニア担当者に電話をする。「あっ、平松さん、今回は会場が違うんです。パスポートセンタービルになります」と。

まぢか…。ペットロスでボーっとし過ぎ。慌てて大桟橋から出て、パスポートセンタービルに向かった。近かったから良かったものの、こんなミスあかんやろ…反省です。

どうにか30分遅れで会場に無事入れ、そこからは来年秋以降に入荷の新製品商談会、製品説明会になり毎度の業務を完了してきました。

ほんと、ボーっとし過ぎ。中華街もある意味、地理を間違えたのだろうし、今回のメイン会場も確認ミス。ペットロスだから、では許されない。

でも、まだしばらくは気付いたら愛犬の事を考えてしまっている自分がいるのだろうか…。あかん、これじゃあ。注意しないとね。

パタゴニア プロビジョンズ

※FW22とは、2022年秋〜冬製品の事を記しています。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu