ランチは、弁当!「オヤジ手作り弁当」で経済的にも良好〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

最近、ランチは自分で作る様にしている。
もちろん、時間がある時だけなんだけど…。

弁当を作るには、普段の出勤時間よりも30分位早く出る準備をしなくちゃいけないけど、その分、経済的だし弁当作りながら、一日の仕事の段取りも組める。

作るレパートリーは、まだまだワンパターンだけど、それなりに冷蔵庫をあさり、タッパーに詰めるだけで、なんとなく弁当っぽくなる(笑)
明日も、自作しようかな…。
残り物のご飯があれば、オムライス風や、焼き飯なんかで充分だもんなっ。

本当は、魚なんかを焼いて入れて見たいけど…。
そこまでは、手が回らない(笑)
明日は、何にしようか…。
fbに、UPしますね!
…作れる時間があったら、…ですが(笑)
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu