イベント視察で名古屋へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【キープキャスト視察 】image
毎年、釣具業界は年始から問屋様の売出し、地方で開催されるものを含めたフィッシングショーが重なる時期。
一年でこの時期は1番ハードな時期であります。取引先が少ない当社でも問屋様の売出しで、今日現在で4件。
フィッシングショーは3つの出展で、身も心もかなり削られる忙しさ。
更に4月末までまだ大きなショーをふたつ残しており、気が抜けないのが本音である。そんなショー絡みの視察で名古屋へと日帰りで行ってきた。image
そもそも、周りの話しでは名古屋で行われるショーはブラックバスを中心とした淡水のルアーがメインだとか…。
そんな話を耳にしていたが、仲間内から「名古屋のショーは、出展するの?」「キープキャスト、出る?」そんな声が多くなり、時間を作り、視察されてもらいました。image
実は毎年、同じ日程で「新潟フィッシングショー」と「キープキャスト」が重なっており、当社は新潟に出展していました。スタッフの人数も少ないので、呼ばれたイベント全てに出展はホンネ大変です。image
ここ数年、地方でのフィッシングショーが多くなり、地元発信的な情報も大切にしていかなくては…と細かく動く様にしていきたいと強く感じて居るのは事実。image
せめて、日程がズレるなら…新潟も名古屋も出展したいのが山々なんですがね〜。
来年のイベント出展計画を、そろそろ組まないといけないし…いやいや、大変です。
そんなこんなで悩んでしまいましたが、今回視察した「キープキャスト」物凄い反響でした。まだまだバスの勢いが強かったのは事実ですが、オフショアメーカーもたくさん出展されており、近年、更に盛り上がるんだろうな…と強く実感。image
頭を悩ませる日々であります。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu