【花粉舞う都心からおさらば‼️⑤】札幌中心から取引先お店様へ営業ご挨拶。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【花粉舞う都心からおさらば‼️⑤】札幌中心から取引先お店様へ営業ご挨拶。


ガミーサクラマス限定カラーの考案者、佐藤典之さんが時間を作って下さり、札幌市から北海道主要エリアへのご挨拶を兼ねた訪問を応援して下さった。釣り翌日は札幌市内を中心に周る。そして道東エリアに翌日入り、釧路までの範囲を網羅しました。
メーカー仕事として活動開始です。

せっかく北海道にこうしてお邪魔させていただいているので、日頃ご挨拶出来なかったショップ様へのご訪問もやらせて頂きました。

フェイスブックに書き込ませて頂いたショップ様の順番を引用してご報告させていただきます。

[3/27にご訪問]

●《プロショップかわぐち》

余市にある「プロショップかわぐち様」へロケ途中でご挨拶させていただきました。

今回、大爆釣した[No.52 紫ヘッド青ブルー/フラッシュ]カラーでの報告やフィールドの状況をお伝えしてきました。

弊社《Gummy サクラマスカラー》も豊富に取り扱っていただいております。
積丹半島へ行かれる方は是非お立ち寄り頂ければ、幸いです。

バリエーション多いタックルがきれいに陳列され、旬な情報もたくさん教えてもらえると思います。

[3/29 AM10:00より活動スタート。]

●《コルソ札幌》

開店と同時のタイミングを意識して「コルソ札幌様」にご挨拶。

土曜日にスタッフの斎藤さんとサクラマスジギングに同船させていただき、素敵な時間を持たせていただきました。

Gummy サクラマス限定カラーもお取り扱いいただいており、これからの積丹半島サクラマス情報は是非。
朝からお邪魔して申し訳ございませんでした。

有難うございました。

● 《フィッシュランド手稲店》

フィッシュランド手稲店の店長様とは、もう随分も前に積丹半島ブリジギングでお世話になっており、なかなかご挨拶に行けなく反省しました。

ご無沙汰しております、とご挨拶が出来、近況の弊社納品状況やサクラマスジギングの報告などさせていただきました。

有難うございました。

● 《つり具センター屯田店》

つり具センター屯田店様へは、ピュアフィッシングとの同伴営業でお邪魔させて頂いてからであり、こうしてオフショア担当の石橋様とお話しも出来たので有り難かったです。

弊社Gummy サクラマス情報など、逆さ付けのネタや土曜日の積丹半島状況などもリアルに話せて良かったです。

またお邪魔させていただきます。有難うございました。感謝、です。

● 《フィッシュランド太平店》

「お世話になります…」とご挨拶しながら入ろうとしたら「平松さん、やっと来てくれましたね!」と小田店長から嬉しいお声がけしていただけました。

積丹半島ブリジギング講習会時の話やトークイベント時のお話しなど、懐かしい会話が出来、感激です。

Gummy fat 160gのご注文もたくさん頂き、これからも意欲的にお邪魔させていただきます。

なかなか、顔を出せずに申し訳ございませんでした。

今日はありがとうございました。

● 《ノースキャスト》

札幌のプロショップ《ノースキャスト様》へご挨拶。
北海道近況マグロのお話しを聞かせていただき、コーヒーまでご馳走になりました。

ガミーサクラマス限定カラーもお取り合いして頂き、感謝です。

有難うございました。  

● 《タックルベリー札幌白石店》

タックルベリー札幌白石店様は、サクラマス限定カラーからのお取引となり、始めてご挨拶に行かせていただきました。

積丹半島サクラマスジギング状況など、私が得た報告をさせていただき、Gummy fat の逆さ付けなどを説明させていただきました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

● 《フィッシュランド江別店》

フィッシュランド江別店様には、ブリジギング講習会などでご一緒させていただいた青木様がいらっしゃり、サクラマスジギングだけでなく昨年の積丹半島ブリから今年の予想など楽しいお話をさせていただきました。

フィッシュランドオリジナルカラーのGummy は常連様に接客させて頂き、ご商売のお手伝いもさせていただきました。

なかなかご挨拶にいけず、反省です。
有難うございました。

● 《フィッシュランド北見店》

布宮店長にご挨拶と、オリカラの打合せ。
オホーツク海サクラマスジギングは、スタートが待ち遠しいです。

5月、GW過ぎは長期北見市滞在になると思うので、お店の販売お手伝いもさせていただきます。

布宮店長様にご挨拶出来、本日の営業ご挨拶は終了です。
有難うございました。

パタゴニア

[3/30 AM10:00より活動スタート。]

● 《バックウォーター》

オホーツク海 北見市から本日のご挨拶開始。
バックウォーター様は弊社Gummy等全アイテム揃えて頂いているショップ様です。

豊富なカラーバリエーションで私も感謝ばかりです。
サクラマス限定カラーも揃えていただいておりますが、釣果出ているNo.52は残り少なくなっております。
是非、早めにお買い物下されば幸いです。

● 《美幌 ブルーマリン》

ブルーマリン様にご挨拶。お店に入ると、どうしてもトラウトコーナーに行きたくなってしまう…
もうワクワク感が止まらないショップ内でご挨拶とサクラマスジギングの近況をお話させていただきました。

ご挨拶が済み、少しだけトラウトコーナーへ。

早く5月のトラウトツアーにならないかなっ、と完全にアングラー目線の平松慶でした。

有難うございました。Gummyサクラマス限定カラー豊富に取り扱っていただいております。

● 《網走 マツヤ》

マツヤ様にご挨拶をさせていただきました。
店内にびっしりの豊富な商品群、ワクワク感はトラウトツアーに一瞬でも入ってしまい…。

また仕事を忘れかけてしまいそうでした。

Gummyはブリ狙いのサイズが揃っており、お近くの方は是非、夏のジギングシーズンまでにお買い求め下さい。

突然のご挨拶に申し訳ございませんでした。
有難うございました。感謝です。

● 《中標津 佐々木銃砲釣具店》

やっとご挨拶に行けました。佐々木銃砲釣具店様。
古くはブリ狙いの話などを展示会場で話させていただき、ご挨拶だけは毎年出来ていたのでお店へご挨拶行けたのは嬉しかったです。

オフショア製品のバリエーションが多く、中標津のアングラー様は羨ましいなぁ、安心だなぁと思えました。

Gummyサクラマス限定カラーも入っております。

ご挨拶出来、本当に良かったです。感謝です。

● 《フィッシュランド桂木店》

フィッシュランド桂木店様にご挨拶させていただきました。

帰りの飛行機の時間もあり、ゆっくり出来ませんでしたが、Gummy fat など、弊社ジグもしっかり陳列していただいてありました。

有難うございました。感謝です。

● 《ランカーズ釧路》

古くからのお知り合いである、五十嵐オーナーにお会い出来、心から嬉しかったです。

五十嵐さんとは30代前半からお知り合いになり、いつかは…いつかは…と思いながらの、こうしてお店にご挨拶へ行けれる様になり、そんな身近さを感じてしまう暖かい人柄の方。

佐々木店長はお休みでお会い出来ませんでしたが、五十嵐さんの息子さんともお会い出来、よかったです。

《追記》
今回、二日間に渡り、有難うございました。こうしたご挨拶は本当にもう少し多くやっていきたい、常にそう思っております。今回お店にご挨拶へいけれなかったショップ様へもまた次は必ずやチャンスを作り、お邪魔させて頂きます。

その時は、どうぞよろしくお願い致します。今回ご挨拶に行かせてもらったショップ様、貴重なお時間を割いてしまい、申し訳ございませんでした。※ショップ様、一部敬称略。

また北海道内を案内してくださった佐藤典之さま、ありがとうございました。心から感謝しております。

パタゴニア プロビジョンズ

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu